なんとかワキガを改善させたい私

ワキガをなんとかしたいと思っていますが、手術はリスクがあると聞きますし、やっぱり自分でなんとかしたいと思っています(;;)毎日お風呂に入ったり、首や脇など臭くなる部分の汗を何度もふいたりなどして、なんとかワキガがひどくならないようにしていますが、なかなか改善しません(><)
制汗スプレーも手放せない状態です(><)自分ではあまりわかりませんが、家族からはクサイと指摘されています。本当にワキガを改善させたいです!!

ワキガ臭い衣服の匂いが気になる

自分の体臭についてそこまで気にしたことがなかったのですが、家にこもりきりで仕事をしていると、脇の下の匂いがとても気になるようになりました。去年から始めたダイエットのための運動をしているせいかもしれませんが、汗が噴き出てくるとワキガのような匂いがするのです。とりあえず汗を拭き取るシートを購入して拭いてから、専用のデオドラント剤を使っているのですが、衣服を脱いだ時に多少は汗臭いので、もしかしたらワキガの匂いが他の人にも嗅がれてしまっているかもしれません。

参考サイト:ワキガ対策

もちろん自分の汗をなんとかすることも大切なのですが、衣服がワキガ臭くならないような良い方法があればと常に思っています。。